お隣さん

倉敷は堀南で矯正専門歯科を開院させて頂くのですが、 テナントには2つ入ります。 一つは私、もう一つは・・・美容院さん。 そう、おとなりさんは実は美容院さんです。 先日、設計士さんと打ち合わせに行った時に偶然会いましたので 軽くご挨拶をさせていただきました。 診察の途中だったので白衣のまんま中を覗いたり怪しかったと思いますが 挨拶をするととても丁寧に応対して下さいました。 なんだかとても優しそうな店長さんです。外観もとってもステキですね。 3月6日。つまり明日オープンらしいです。 一足先にオープンとの事でとても羨ましいです。 私の医院のオープンは3月下旬を目指しておりますので何卒宜しくお願いします。]]>