ユニット

こんにちわ、倉敷市くわき矯正歯科の桑木です。

さて、あっというまに3月も下旬。

最初は無理じゃないか?と周囲に言われましたが

なんとか準備がまにあいそうです。

さて、先日ユニットとデジタルレントゲンが入りました。

ユニットっていうのは歯医者さんで座るイスのことです。

こんな感じですがまだテレビは繋がっておりません。

 

レントゲンですがデジタルレントゲンといいまして

従来のアナログよりも被爆量が格段に少なくなっており

患者さんにやさしいレントゲンとなっております。

もし来院される時はブログみましたよ、

と一言ください。

ささやかな粗品をさしあげます。

]]>