蒜山

こんにちわ、倉敷市くわき矯正歯科の桑木です。

暑い毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

我が家はといいますと、県北は蒜山高原へと行ってまいりました。

今回お世話になったのはペンション「ピーターパン」さんです。

宿泊はたいていホテルが多いのですが、今回は趣向を変えてみて

高原を満喫しようと言う事です。

倉敷市矯正歯科

とてもおしゃれなペンションでリピーター客が多いようです。

また、食事もすべて手作りでオーナーさんもとても気さくで小さい子供が大騒ぎして牛乳をこぼしてもすぐに対応してもらって感謝感謝です。

さて、6時30分に晩御飯を食べて8時ごろに寝ました。チビを寝かしつけていると自然と一緒に寝てしまいました・・・。

そうすると深夜2時ごろに目が覚めてしまいまして、なかなか寝付けずにふと外に出てみると、

いつもとは違う星空でとても近くに星が広がっていてひとつひとつがくっきり見えるような感じでした。

この星空だけでも一見の価値ありです。

すっかり蒜山にハマッてしまった私は来年も来たいなぁ・・・

その頃にはチビちゃんももっとお利口にならないかなぁ・・・

なんて考えておりました。

夏は避暑やアウトドア、冬はスキー、スノボ 場所的にもとてもいいのではないでしょうか??

では今日はこの辺で。

]]>