シルバーウィーク2

さて、四国へ行くと決めて高速へ乗ったはイイですが、具体的に行き先は決まっておりません。 どうするか・・・いろいろ調べた結果、まんのう公園というところをチョイス。 これは近くにレオマワールドがあるので、そちらにも計画が変更可能ということでした。 さて、まんのう公園へと着き、まずは昼食を。 そして、我が子が遊べるようなところを探していると・・・川がありました。 そこで足をつけるだけだよ・・・と言う予定でしたが・・あっというまに全身びしょぬれ。 しまいには全裸・・・ そして、世話に疲れ帰り際に・・・「香川に来たのに・・・うどん食べてないね」 ・・・あ!!!! ま、初日はそんな感じでしたが、帰宅後、ボウズに熱があることが判明。 39度・・・ あわてて2日目の予定をキャンセル、2日目はずーーーーーっとねんね。 3日目は脅威の回復力を見せた我が子がどっかつれてけ!ということで予定通りしまじろうコンサートへ。 場所は岡山でした。予定では1時間半で、そんなにボウズが大人しくできるか不安でしたが、結構楽しそうにみておりました。 シルバーウィーク・・・来年もあるのかと思いきや・・・・次回は2015年だそうで・・・ 2015年には我が子は8歳ですか・・・ パワーアップしてるんでしょうねぇ。 では。]]>